SSブログ

片山哲也今日のHot「バット回し球児 米でも注目」 [スポーツニュース]

片山哲也がお送りする今日のHot News
とても気になるニュースが入ってきましたのでお伝えします。

「ダル紹介で「噂の代打」米でもニュースに バットをヌンチャクのように振り回す高校生」開催中の高校野球埼玉県大会で、バットをヌンチャクのように振り回す「噂の代打」が登場、ユーチューブでその衝撃の打席が紹介され、ツイッターで話題になっている。大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手がリツイートし、アメリカのニュースで取り上げられるなど、「噂の代打」は海を越えて「噂」になりつつある。

 ダルビッシュは23日、「どこの高校の誰か気になる(笑)」とリツイート。24日には「さっき動画をリツイートしたらいつの間にかアメリカのスポーツニュースでも取り上げられてる(笑)」と、自分がきっかけとなってアメリカでも「噂の代打」が報じられたことを紹介した。

 そのダルビッシュのツイートには「You Tubeのコメント欄にFOX Sportsから映像使用のオファーが来てましたよ!」と、さらに拡散しつつあることを知らせる投稿も入った。

 問題の代打は、ツイッター上では埼玉のN高校の3年、B君とされている。そのN高校が5回戦で敗れた23日の試合での代打の打席が、ユーチューブで流れた。

 B君は左打者の打席に入ると、金属バットをまさにヌンチャクのように振り回し、アニメ「てーきゅう」に登場する「夜叉の構え」も。審判員もさえぎったり、注意することはなかった。ファウルチップすると、投手に左手人差し指を突きつけるなど、まさにやりたい放題だった。


ワロタ笑!!!!めっちゃすごい!!!
なんだこれ!!笑すげえええええええ!まだ観てない方は観たほうがいいですよ!
衝撃です。


2015-07-24 17:36  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。