SSブログ

片山哲也今日のHot「AKB島崎「医師と相談しながら」少しずつ活動再開」 [エンタメニュース]

片山哲也がお送りする今日のHot News。
気になるニュースが入ってきましたのでお伝えします。

AKB島崎「医師と相談しながら」少しずつ活動再開
休養中だったAKB48島崎遥香(21)が26日、活動再開することをツイッターで報告した。
 持病のぜんそくが悪化したため、今月7月に当面の活動休止を発表した島崎。今回のツイートでは「前回の診察より音がきれいになっているとのことですがまだ完全ではなく薬や吸入をしつつなので医師と相談しながら出来るお仕事からしていこうと思います」と、快方に向かっていることから活動を再開するとした。
 ただ、完全復活というわけではなく「少しずつの活動となりますがご理解いただけたらと思います。今後も応援の程よろしくお願いします」と呼びかけている。



喘息は辛いですよね。
友達でも喘息持ちの方がいますが、
いつも呼吸器を持ち歩いていて、稀に使っている所を見ると心配になります。
島崎遥香さんも早く良くなって完全復帰を祈っております。


2015-08-26 17:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。