SSブログ

片山哲也今日のHot「ネットは福山ショック」 [エンタメニュース]

片山哲也がお送りする今日のHot News。
気になるニュースが入ってきましたのでHotなうちにお届けします。

「熱が出た」「ラインの通知音鳴り響く」…ネットは福山ショックの書き込み一色

福山雅治さんが吹石一恵さんとの入籍を発表し、インターネット上ではファンの悲鳴が飛び交っている。“最後の大物独身俳優”といわれただけにショックは相当のようだ。

 「福山雅治が結婚したと聞いて、熱が出ました」「ショック…」。ネットには、衝撃に打ちのめされたつぶやきが次々に投稿されている。

 「社内中の女性のラインの通知音が鳴り響く事態が発生」「職場の女の先輩が号泣し始めて仕事がままならない状態になってる」など、全国の職場・学校がこの話題で持ちきりになっている様子。「職場のおばちゃんが顔面蒼白(そうはく)で早退してしまった」との報告もあった。

 堺雅人さんや西島秀俊さん、向井理さんなど、最近、人気俳優の結婚が相次いだこともあり、「でもまだ斎藤工とかいるし」という書き込みもあった。


意外ではありましたが、おめでたいですね。
でも、本当にこのようなことが起こるんですかね。
正直びっくりしてます。会社や学校としては
号泣やら早退されたらたまったものではありません。
裏を返せばそれだけの影響を与える福山さんが
大物すぎるんですけどね。


2015-09-29 10:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。