SSブログ

片山哲也今日のHot「チュートリアル・福田が交際宣言」 [エンタメニュース]

チュートリアル・福田が交際宣言「一般の方」 期間は「1年ほど」

お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳(40)が5日、都内で行われた体感型エキスポ『日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 秋-』概要発表会見に出席した。最後の独身貴族と呼び声が高い相方の徳井義実(40)に比べ「話題にならない」と肩を落とす福田だったが「(交際の)お相手はいます」と宣言して報道陣を驚かせた。

 「あやまんJAPANのルーちゃんではないです」と過去に交際がうわさされたルーキタエを引き合いにだしつつ「一般の方」と紹介。交際期間は「1年ほど」といい、結婚に関しては「いずれは…」と視野にいれていることも明かした。「うっすらとは聞いていた」という徳井は、自分より先に結婚するかどうかに「いかれるんでしょうね」と予想していた。

 この日は“占いスピンオフ企画”として『占1グランプリ』総合優勝者の加藤景太が「一番早く結婚するのは誰だ!?」と題して結婚運を発表。見事、1位に選ばれた徳井は「よっしゃー!」とガッツポーズ。来年の夏には結婚するとの結果だったが「猫と(スピードワゴンの)小沢一敬の影しかない」と嘆いていた。

 10月31日、11月1日の2日間にINTEX OSAKAで開催される同イベントでは“ファッション・グルメ&スイーツ・ビューティー・占い・音楽・アート・お笑い”そして“ハロウィーン”までガールズカルチャーを集結させる。

 このほか三戸なつめ(25)、ジャルジャルの後藤淳平(31)、福徳秀介(32)、ダコタローズ(20)、ダレノガレ明美(25)、橋本マナミ(31)、サイモンAフィッシャー、キッズモデルの十河寧々(13)が登壇した。


福田さんもゆくゆくは結婚ですね。
ダントツで徳井さんのほうが、
早そうだったのに、
小沢さんと一緒に住んでいますしね。
ちなみにあやまんJAPANのルーちゃんの件は
知りませんでした。


2015-10-05 15:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。