SSブログ

片山哲也今日のHot「お笑い芸人 ひったくり犯捕獲」 [エンタメニュース]

チョコプラ長田、タックルかましひったくり犯捕獲

お笑いコンビ、チョコレートプラネットの長田庄平(35)がひったくり犯を捕まえる手柄をあげた。

【写真】西武ドラ1森お手柄!ホーム転落男性救助

 お笑いコンビ、いぬの太田隆司(28)は4日にツイッターで、「チョコプラの長田さんとご飯に行こうとしてたら、後ろから女性の『ひったくり!誰か捕まえて!』と叫び声が聞こえた。すると、大男が走って逃げていたので、びびって立ち止まっていると、長田さんがその犯人を追いかけ、ショルダータックルかまして捕まえた。かっこよすぎる!」と長田による大捕物の一部始終を明かした。

 またお笑いコンビ、和牛の水田信二(35)も、犯人に捕まえる際にできたひざのすり傷を手当てする長田の写真などをツイッターにアップ。さらに「チョコプラの長田がイライラしてたので、イライラしてどうしたん?て聞いたら『ルミネ出番の合間にひったくり捕まえたら、この後警察に行かなきゃいけなくなって。さっき警官に同じ事何回も聞かれたんですけどね。』って答えた。本当みたいです」と続け、長田も当該ツイートをリツイートしたうえで「本当ですから」と認めた。


よく捕まえましたね~!!
カッコいい!!
良いことをすればきっとあとから良いことがついてくる。
チョコレートプラネット、どんどん活躍してください!!


2015-11-05 10:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。