SSブログ

片山哲也今日のHot「紗栄子と石原さとみがディナーで一時停戦?!」 [エンタメニュース]

紗栄子と石原さとみがディナーで一時停戦?!

不仲説がささやかれている月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)に出演中の紗栄子(28)と石原さとみ(28)がなんと、一緒に食事をして「一時停戦」か?

 紗栄子が9日に自身のブログを更新して和気あいあいぶりをアピール。「昨日の撮影がとってもはやく終わったので、女子4人でご飯を食べに行きました たくさん食べて、たくさん話して、とっても楽しいディナーでした」とつづり「今夜9時からの放送楽しみにしててね」と続けた。

 気になるのはブログをアップした時間。午後8時34分に更新されているため、午後9時放送の番組宣伝の色合いが強い。掲載された共演者4人の写真も、しらじらしさが際立つ。

 紗栄子と石原の間には女優・高梨臨(26)が座っている。おまけに紗栄子と石原の視線は左と右に別れ、目は笑っていない。

 当サイトは確執を次のように既報済みだ。

「女優としては石原の方が断然格上なのですが、紗栄子もこれまでの男性遍歴で、男好きフェロモンでは自分も負けていないとプライドを持っている。主演を張る石原が女性スタッフや女優陣と親しくならないことを快く思っていないようですね。紗栄子にしてみれば、女としては私の方が上とライバル視しているんですよ」(事情通)

 異色バトルは、番組宣伝という「目標」のため、ひとまず停戦ということか。


まぁこのニュースも番宣の一つなのでしょう(笑)
男から見たらどちらも小悪魔的な感じがしますね。
正直なところ可愛いからこの2人になら騙されてもいいや~って感じです。
しかし、このニュースの石原さとみの写真といい、紗栄子の写真といい、
ニュースの内容にあった写真を選んできたもんだ(笑)


2015-11-10 13:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。