SSブログ

片山哲也今日のHot「チャーリー・シーンの元恋人が激怒」 [エンタメニュース]

チャーリー・シーンの元恋人が激怒

チャーリー・シーンの告白後、インタビューに答えたポルノ女優のブリー・オルソン。チャーリーの元妻、デニス・リチャーズとブルック・ミューラーは彼から病気について知らされていたと語っているけれど、ブリーは教えられていなかったとか。ブリーはインタビューで「彼は私を殺すこともできた」と怒りを露わに。

彼女がチャーリーと付き合っていたのは2011年。つまり彼がHIVポジティブであると診断された年だそう。「彼は、私と交際しているときに病気のことを知ったと言っていた。私たちは毎晩セックスしていた」「彼は性感染症にかかっていない、“僕はクリーンだ”と言っていた。私はそれを信じていた」と泣きながら語ったそう。一方で、ブリーと交際中、チャーリーはまだ感染について知らなかったという報道も。またブリーはHIV検査を受け、結果は陰性だったとか。

チャーリー本人は、周囲に病気を隠そうとしていたことは認めているそう。「病気について知っている人にはお金を払っていた」と口止めしていたことを明らかに。この4年で合計1000万ドル以上を口止め料として使ったとか。

一方、セレブ界からは彼の勇気を讃える声も。レディー・ガガは「世界中の人が現在のHIVの予防や治療、心の知能指数(EQ)について学ぶチャンス。このウィルスの汚名に結びついているから」とインスタグラムにメッセージをアップしたそう。

怒りや批判、賞賛を含め、この告白の波紋はまだまだ広がりそう。続報にも注目したい。(text : Yoko Nagasaka)


まだまだいろんな波紋がありそうな気が・・・。
5000人斬りをしたとの噂もあるし・・・
モテる男は罪ですね~が本当に罪になってしまうかも。


2015-11-20 11:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。