SSブログ

片山哲也今日のHot「ママ友の5割が不倫している!?の衝撃」 [エンタメニュース]

千秋が過去に語った「ママ友の5割が不倫している」!?の衝撃

千秋さんが過去に語っていた「5割の奥様が浮気している」という話が、わりとリアルだった!

ウソだと思ったけど、よく考えたら思ったより浮気していたもう昨年の話ですが、タレントの千秋さんがテレビ番組で「周りのママ友の5割が浮気している」と言っていました。そりゃ言い過ぎだよ~!とそのときは思ったのですが、最近ふと思い返してみると、意外と周囲に浮気経験のある奥様がいることに気づきました。千秋さんのママ友のようなセレブでもない、美魔女でもない、普通の田舎の奥様たちでも、私の知る限りで10人近く。しかも、みなさんダンナさんにバレていない。
私がこれまで見てきた例からすると、ダンナさんが浮気した場合より、奥様が浮気した方がバレない確率が高いのです。これは女性の方がウソをつくのがうまいというより、男性があまりにもニブいのではないかと思うんです。

子どもを旦那さんに預けて不倫相手とデート旦那さんにとっては恐ろしいことだと思いますが、子どもがいる場合、休日に「友達と会う」と言って子どもを旦那さんにまかせ、自分は不倫相手とデートする、という話を何人かから聞きました。この場合、旦那さんは子連れでは行動範囲が限られるため、バレの可能性が低いのです。
ちなみに、言い訳に使った女友達とは口裏を合わせており、その女性が既婚であった場合、彼女も浮気していることが多い模様です。「バレないの?」と聞いたところ、「ダンナは私にそこまで興味を持っていないから大丈夫」とのことでした。また、デートはすべてホテル直行。無駄に外をうろつくと思ってもみない人に目撃されるため、車で待ち合わせてなるべく人目を避けるとのこと。

不倫相手は元カレ、職場の同僚、友達の紹介など私調べでの不倫相手の素性は、元カレが4人、職場の同僚が3人、そして友達の紹介という人が3人でした。元カレや職場の同僚はなんとなくわかりますが、恐ろしいのが3番目に挙げた“友達の紹介”。この“友達”とは「不倫しているママ友」です。不倫するママ友が不倫相手の男性に「俺の友達に誰かいい女性がいたら紹介して」と言われて、自分のママ友を紹介するという恐ろしいネットワーク!

ちなみに私の友人は、ママ友から「カラダが合わなかった不倫相手から、別れるなら別の女性を紹介してほしいって言われたの。あなたつき合ってみない?」と誘われる経験をしています。もちろんすぐに断ったようで、「よく考えたらお前のお古って失礼だろ!」と怒っていましたが、私はその話を聞いて、不倫妻のネットワークってこんなふうに広がっているんだ!と驚きました。

もちろん、不倫は家庭を壊し、大切な家族を傷つける行為です!皆さまはどうか自制して、家族を大事にしましょう。


かなり衝撃的・・・
浮気と言えば男の方が絶対にしている!!という風潮がありますが、
実際は女の人もしているんですね・・・
うわ・・・
衝撃過ぎて言葉が出ません。
浮気も不倫も絶対に良い結果にはならないですからね!!
自分も含め←・・・
身を引き締めて生きて行こうと思います!!

タグ:浮気 不倫


2015-11-26 10:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。