SSブログ

片山哲也今日のHot「同性愛は異常」とやじ=岐阜県議、ツイート問題質疑で [政治]

「同性愛は異常」とやじ=岐阜県議、ツイート問題質疑で

岐阜県の男性職員がツイッターに「同性愛は異常」などと投稿した問題で、藤墳守県議(74)=自民=が10日、この問題に関する議会の質疑中、本会議場で「同性愛は異常」とやじを飛ばしたことが分かった。
 
 藤墳県議は取材に応じ、「差別的意識でなく、同性愛を認めれば少子化が進み、国も地方も成り立たなくなるという趣旨だった」と説明。発言は撤回しないという。
 県議会では同日、投稿に関する別の県議の質問に古田肇知事が「不適切な行為」と答弁。藤墳県議は質問の直後にやじを飛ばした。
 藤墳県議は当選6回。2011~12年には県議会議長を務めた。

なんでこの一言で問題になっているのに、また同じことを口に出してしまうんだろう。 同性愛と少子化を結びつけること自体おかしいと思うのだが・・・。 野次飛ばしてお金もらって、政治家は呑気なものですな。


2015-12-11 10:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。