SSブログ

元キンコメ今野浩喜が騒動後初つぶやき「フォロワーさん増えたなぁ」

元キンコメ今野浩喜が騒動後初つぶやき「フォロワーさん増えたなぁ」

お笑いコンビ「キングオブコメディ」を解散した今野浩喜(37)が、相方の逮捕後、初めて自身のツイッターを更新し、「凄くフォロワーさん増えたなぁ」とつぶやいた。  26日に相方の高橋健一容疑者(44)が逮捕されてから、ツイッターを自粛してきたが、かえって騒動によってツイッターのフォロワーが増えた模様。29日に所属事務所がコンビの解散を発表し、今野の公式コメントを発表したことから、短文ながら解禁したものとみられる。  事務所が発表した今野の公式コメントは以下の通り。  「この度は報道の件で相方の高橋がご迷惑をお掛け致しました。当日昼過ぎにマネージャーからの電話で知りました。情報は全て報道で知ったくらい何も知りませんでした。関係者並びに、今までキングオブコメディを応援してくださったファンの皆さまには、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。急のコンビ解散でありまして、まさしく未定であり、目の前の仕事に全力で取り組んでいく中で何かが見えてくればと思っております」  今野は1月26日に東京・赤坂RED/THEATERで初日を迎える舞台「カサネ」への出演が予定されている。



年末このニュース本当ビックリしたな~!! キンコメ好きだったから結構ショック・・・ でも今野の方は俳優としても今頑張っているし、おもしろし頑張って欲しいですね!! 高橋の方は前に電車で見かけたことがあるから変に親近感が湧いていたけど、 ちゃんと罪を償って復活してほしいわ。


2016-01-04 10:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。