SSブログ

「ゲス乙女」川谷 妻がいること隠しベッキーに接近、親密な関係に [エンタメニュース]

「ゲス乙女」川谷 妻がいること隠しベッキーに接近、親密な関係に

タレントのベッキー(31)が、昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん、27)との不倫交際が明らかになった。7日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。 【写真】不倫交際報道について会見するベッキー  スポニチ本紙の取材では川谷は昨年夏、バンドを結成当時から支えた女性と結婚。川谷は結婚の事実をごく一部にしか伝えず、ベッキーにも隠したまま親密な関係に発展。その後、真実をベッキーに告白したが、親密な関係は続いたという。  週刊文春の直撃には結婚の事実自体を否定。妻の名前を出して聞くと「名前は知ってます。友達です」と答えている。川谷は6日、ベッキーの会見が終わった後、報道各社にファクスでコメントを送った。「ベッキーさんとは親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら軽率な行動によって世間を騒がせる事態となり深く反省しております」とつづった。  川谷は東京農工大出身で、大学3年のころから本格的に作詞・作曲を開始。10年にバンド「indigo la End」を結成しメジャーデビュー。現在も「ゲスの極み乙女。」と掛け持ち。自身についてはテレビ番組で「人間関係が苦手で、致命的な言葉で相手を傷つけたり、無口になって心を閉ざしてしまいがち」と分析している。別れや喪失感を楽曲のテーマに据えることも多く、支持層の多くは若い女性だ。



あちゃ・・・ベッキーもとうとうやってしまいましたか・・・。 このまま芸能界を干されてしまうのでしょうか。 心配。 だけど、社会的にはよろしくないことをしているから、 そこはちゃんと反省してもらって、 ベッキーなりに頑張って欲しいな。


2016-01-07 10:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。