SSブログ

DAIGO&北川景子、嫉妬深さいい勝負/一問一答 [エンタメニュース]

DAIGO&北川景子、嫉妬深さいい勝負/一問一答

女優北川景子(29)歌手DAIGO(37)が11日、都内でツーショット結婚会見を開いた。この日、1月11日午前11時11分の1並びに都内区役所に婚姻届を提出、1年9カ月の交際を実らせた。  -1月11日に理由ある  DAIGO「ドラマ共演で知り合い、再会したのが2年前の今日でした」  北川「私が1が好きなので。時間も11時11分に籍を入れました」  D「1並びのマックスは本当は11月なんですけどそれまで待てませんでした」  -結婚の決め手は  D「たくさん素晴らしいところがあって、全部言ったら24時間かかる」  北川「マラソンが決まってから二人三脚の実感が湧いてきました。この人とずっと歩いていくんだって」  -DAIGOが嫉妬深いと言われるが  北川「お互いいい勝負。お互いに嫉妬するようなことはしない」  D「彼女も相当なレベルです。お互い平穏に過ごせるようにしています」  -呼び方は  D「景子ちゃん」  北川「人前ではDAIGOさんですが、2人の時はDAIちゃんです」  -ビビッときたのはどこ  北川「DAIGOさんが書いた曲が好きで、歌っているところに」  D「景子ちゃんのご飯はドンズバで最高。ローストビーフとか、カレーとかホントにおいしい」  北川「もっと難しいの言ってほしい(笑い)」  D「ビーフストロガノフ、です」  -主導権は  北川「全体的には私の方がコントロールしてます。大きなことはバシッとDAIGOさんが…」



なんだか微笑ましいですね~。 お似合いのカップル。 北川景子とDAIGOって最初聞いたときは、全然合わない異色カップルじゃん!!って思ったけど、 今はお似合いすぎてもう文句とか嫉妬とかもしないわ(笑) 美男美女できっと子供も可愛いんだろうな~。


2016-01-12 11:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。