SSブログ

AKB峯岸に「絶対整形してる」と断定 アイドル好きのトレエンたかし [芸能ニュース]

AKB峯岸に「絶対整形してる」と断定 アイドル好きのトレエンたかし

お笑いコンビのトレンディエンジェルとAKB48の峯岸みなみが18日、日本テレビ系のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演し、トレエンのたかしが峯岸に「絶対に整形してる!」と断定した。  たかしはアイドル大好きで、アイドルのCDとDVDを1000枚以上収集している。AKB48の一番初めの写真集も持っており、自宅で写真集を開けたところ、スタジオ出演者から「目が違う!」とのツッコミが入った。  峯岸は席立ち上がって「整形してません!」と強く否定。たかしは「ぼく、昔から知ってるんですけど」とアイドル大好きらしく宣言した上で「絶対、整形してますね!」と断定した。峯岸は「してない!」とたかしの肩を何度もたたいた。しかし、周囲からは「目が違う」との声が相次いだ。



目が違うというのはわかります・・・。
しかしイマドキ、目なんてメイクでどうにでもなるんですよね。
他にすることがあるんじゃないのか?と。笑


2016-02-19 10:42  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。