SSブログ

「ポスト中居」井ノ原快彦 3億円豪邸で家庭菜園の優雅な生活 [エンタメニュース]

「ポスト中居」井ノ原快彦 3億円豪邸で家庭菜園の優雅な生活

「毎朝、お迎えの白いワンボックスカーで出勤して、昼前には自宅に送られ帰宅。午後は家のお手入れをしたり、お子さんと遊んだり……実に堅実な生活をされてますよ。しかも会えば必ず挨拶してくれるんです。アイドルなのに」(近所の住民) 『V6』井ノ原快彦(39)の評判は、すこぶる良い。  2月下旬のある平日、本誌が都内にあるイノッチの自宅近くを通りかかると、近所の住民の証言通り、DIY(家庭大工)に励む本人と出くわした。ハットに、ライダースジャケット、チノパンというファッションながら、両手に電動工具。実直な人柄が偲ばれるミスマッチな姿で、イノッチは豪邸のガレージへ。  豪邸の新築とほぼ同時にNHK朝の情報番組『あさイチ』キャスターに就任したことから『あさイチ御殿』と呼ばれるイノッチ邸は、地上2階、地下1階、敷地面積300平方メートルの鉄筋コンクリート造り。2階部分を巨大な目隠しルーバーで囲んだ現在の姿になったのは約2年前だ。 「井ノ原家は妻の瀬戸朝香(39)と6歳の長男、2歳の長女の4人家族。’13年11月に大リフォームに踏み切っていますが、目的は子ども部屋の増築と、人目を気にせず、ガーデニングや家庭菜園を楽しめるよう、巨大な中庭を造ることだったといいます」(芸能プロ幹部)  新築当初は地上2階建てだったが、見たところ3階部分が増築されている。 「土地代だけで9000万円。工法にもよりますが、300平方メートルなら上物の建築費は2億円は下らないでしょう。少なく見積もっても3億円はかかっているはずです」(地区内にある不動産会社スタッフ)  登記簿を見るとイノッチ夫婦は約3億円のローンを折半していた。 「櫻井翔の『NEWS ZERO』(日本テレビ系)キャスター挑戦、国分太一の『すぽると!』(フジテレビ系)編集長就任など、’00年代後半からジャニーズタレントの報道番組進出が始まりましたが、最も成功しているのがイノッチでしょう。昨年からキンキンの後任として『出没! アド街ック天国』(テレビ東京系)のMCに抜擢。暮れには『紅白歌合戦』の司会に起用されるなど、司会者としての評価はうなぎのぼり。堅実なキャラは老若男女にウケがいい。ポスト中居正広の最右翼です」(民放編成担当)  イノッチが工具を持って消えた『3億円御殿』のガレージには夫婦それぞれのベンツが2台あり、後日、妻・朝香がそのうち一台で出かける場面も目撃した。フライデー最新号にはこの豪邸の写真が掲載されている。  CMでも『かんぽ生命保険』のメインキャラクターを務めて10年目になるイノッチ。安定感ではすでに『SMAP』中居を凌駕したといっていいだろう。 PHOTO 佐藤裕之


まだ中居さんを超えたとはお世辞にも言えないですけど。
しかしこんなプライベートなことまで
掲載されて大変ですねー・・・。


2016-03-18 09:35  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。