SSブログ

鳥居みゆきがベッキーに狩野英孝、清原被告をイジる

鳥居みゆきがベッキーに狩野英孝、清原被告をイジる

お笑いタレント、鳥居みゆき(35)が4日、東京都内で行われたWOWOW海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」(5月21日スタート、土曜後11・0、第1話無料放送)のPR会見に出席した。  作品は、全身が暗号のようなタトゥーで埋め尽くされた記憶喪失の女性ジェーンが主人公のサスペンスクライム。この日はジェーンにちなみ約7時間半かけてボディーペイントした“全身タトゥー姿”で、この日午前から東京・晴海埠頭や原宿などに出没し作品をPR。その後、取材に応じた。  PRのために約1カ月間のダイエットを敢行。体重54・6キロから49・7キロに減量。体脂肪率も24・1%から19%に減り、「うれしくなって姉に言ったら『胸もやせちゃうよね』って。胸のサイズは変わっていなくて、これなんです」と笑わせた。  また、「ドラマは家族とかそういうつながりとかも関係してくる。ダンナに『子供欲しいな』ってほのめかしたら、その日から帰りが遅くなった」と笑わせ、同じ事務所で活動休止中のベッキー(32)を連想させるように、「まぁ火遊びはいまウチの事務所では厳禁なんです」と話し笑い誘った。また「(ドラマの)ジェーンにこんなになりきれたならハーフタレントとしてウチの事務所で頑張っていこうかなって」とも。そのベッキーと連絡取り合っている? との質問には「連絡先も交換してないし、してたとしてもこういう場所では言う“ベッキー”じゃないかなって」と“絶口調”だった。  さらに、共演経験があり6股疑惑が伝えられる狩野英孝(34)については「どうなっているんでしょうね。大変ね、あの人もね。『なんかごめんね』ってみんなにメールが一斉送信で来た」と明かす場面も。また、“タトゥー”に関連し、覚せい剤取締法違反罪で起訴された清原和博被告(48)とどちらがイケてる? と問われると「私でしょ! 清原さんみたいにお腹出てないじゃん」と話していた。



おお。
どうやって痩せたのか気になりますね~
美人がもっと美人になったので
女優業とかもやっていったらいいのに。と、
個人的には思っております。


2016-04-05 13:07  nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。