SSブログ

片山哲也今日のHot「マー、パパに!【実感してくんだろうな】ダルJrと同級生」 [エンタメニュース]

片山哲也がお送りする今日のHot News。
気になるニュースが入ってきましたのでHotなうちにお届けします。

【ニューヨーク=西村茂展】ヤンキースの田中将大投手(26)が6日(日本時間7日未明)、妻でタレントの里田まい(31)の第1子妊娠を公表し、父親になる心境を明かした。

顔が自然に緩む。「これからいろんな日々の変化とかも出てきて、実感してくんだろうなと思ってます」。12年3月に結婚した2人に、4年目の吉報が舞い込んだ。「もちろんうれしい。お互い一緒になって喜びましたね。やったねって」。まい夫人は現在、妊娠5か月。出産予定日は来春2月のキャンプ開始頃になる。米国内で出産するかはまだ未定だが、立ち会いについて、「できればいいかな」と語った。

赤ちゃんの成長を告げる月ごとのエコー写真の変化を楽しみに、「性別がまだ分からないんですけど、こっちの人でも呼びやすい名前のがいいんかな、ということは考えたりはしてます」と早くも、うれしい話題で頭を悩ませているようだ。

待望のベビーは、今年7月にレンジャーズのダルビッシュ有(29)とレスリング元世界女王・山本聖子(35)との間に誕生した男児と同級生にもなる。

次回登板となる8日(同9日午前8時5分)のオリオールズ戦に向けて一層、気合も入る。「お子さんがいる方から話を聞くと、『子供がいることによって自分の人生が変わるぞ、また違ったものになってくるぞ』とも言われる。自分のいい方向に、全てがつながっていけばいい」。守るべきものを力に、まずはチャンピオンを勝ち取る。


最近は本当におめでたいニュースが多いですね!
まーくんもパパかー。
実は同い年なんです笑
まーくん今後も調子上がっていきそうですね。
チャンピオン期待しています。


2015-09-07 09:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。