SSブログ

片山哲也今日のHot「笠井アナ とくダネ!一時休養」 [エンタメニュース]

片山哲也がお送りする今日のHot News。
気になるニュースが入ってきましたのでHotなうちにお届けします。

フジ笠井アナ、声帯ポリープで休養「しばらく声が出せない」

フジテレビの笠井信輔アナウンサー(52)が声帯ポリープの手術のため、しばらくの休養することが同局の朝の情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8:00)で発表された。

【写真】似てる?博多華丸と次女でアイドルグループ「さくら学院」の岡崎百々子

 番組冒頭に司会の小倉智昭(68)から「笠井アナウンサー、声帯ポリープ手術のために番組をしばらくお休みさせていただきます」と休養が発表され、続けて「かねてから具合の悪かった声帯ポリープの除去手術を行います。7月頃から喉に違和感があり、声がかすれるため耳鼻咽喉科にかかったところ、声帯ポリープが見つかり経過観察をしていました。最終的に切除するのが一番良いという結論に至り手術となりました。術後はしばらく声が出せないため番組をお休みさせていただきます。申し訳ございません」と笠井アナ本人からのメッセージが読み上げられた。

 小倉によると笠井アナは現在入院中で「良い病室だから眠れない」と言っていたそう。「安心して手術を受けなさい」とカメラに向けてメッセージを送っていた。

心配ですね。
アナウンサーとか歌手とか結構のどにポリープが出来てしまうそうで・・・。
悪性ではなきゃいいが。
アナウンサーは声が命と言っても過言ではないと思うので、
早く良くなって欲しいです!!
とくダネファンとして、陰ながら応援して早く良くなることを祈っています。


2015-09-16 16:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。