SSブログ

片山哲也今日のHot「千原ジュニア、求婚はバーで突然」 [芸能ニュース]

片山哲也がお送りする今日のHot News。
気になるニュースが入ってきましたのでHotなうちにお届けします。

千原ジュニア、求婚はバーで突然「結婚する?」 『ビビット』で生報告

28日に今春から交際していた一般女性と結婚したお笑いタレントの千原ジュニア(41)が10月1日、木曜レギュラーを務めるTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(月~金 前8:00)で改めて結婚を生報告した。

 番組オープニングでは、芸人仲間たちの祝福コメントやジュニアの生い立ちVTRでスタート。これに苦笑いを浮かべたジュニアは「まだやんの、もういいっしょ。いやいや、いらない、いらない」と大照れ。その後、改めて番組開始のあいさつがはじまり、司会のTOKIO・国分太一や真矢ミキから祝福されると「福山雅治です」と笑わせた。

 また、プロポーズについて真矢から聞かれると2、3ヶ月前に「バーで飲んでた(二人で)。トイレ行って返ってきたときに『結婚する?』って、なんでかわからんけど言ってしもうて。トイレ行く前まで一切(プロポーズすると)思ってない」と明かし、その時のお相手の反応については「『よろしくお願いします』って、食いぎみに」と、照れ笑いを浮かべ告白した。

 ジュニアは28日に所属事務所を通じて「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めました」などと、自身の出演番組を散りばめながらユニークな結婚報告をした。


何の前触れもなく、
突拍子に言えるなんて
ジュニアさん男ですね。
報告の文章もユニークですし、
さらに人気がでそうです。
自分の場合きっと
おどおどしそうです笑


2015-10-01 10:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。