SSブログ

片山哲也今日のHot「滝川クリステル 復縁は絶対ありません」 [芸能ニュース]

片山哲也がお送りする今日のHot News。
気になるニュースが入ってきましたのでHotなうちにお届けします。

滝川クリステル“復活愛”報道に怒り「復縁は絶対ありません」

9月中旬、一部女性週刊誌で報じられた、滝川クリステル(37)の“復活愛”。記事によると、9月4日の深夜に都内のバーで、別れたはずの小澤征悦(41)と、親密そうに酒を酌み交わしていたという。

 にわかには信じがたい内容に、芸能マスコミは色めき立ったが――。9月下旬、愛車を駆って六本木に現れた滝川の姿を本誌は独占キャッチ!

 ――小沢さんとの“復縁愛”報道が出ましたが?

「ああ、あの記事のことですか……」

 そう言うと滝川は顔に苦笑を浮かべた。

「ないですから、そんな事実は。まったくの誤認記事です。復縁なんて、ありませんよ」

 ――では、バーで2人仲良くお酒を飲まれていたというのは?

「前にお話ししたとおり、ちゃんと彼と2人で話し合って、ああいう結論になりました。 でも、だからといって急に嫌いになったりはしないでしょう?ましてや、みんな仲間なので行くお店も一緒なんですから。彼とは今回も偶然、お店で一緒になったんです。仲の良い友達でいることは、(別れても)自由なわけでしょ? それを、さも復縁したかのように書かれてしまって、ホントに迷惑。残念です」

 熱弁をふるう彼女の表情には、心から憤慨している様子がにじんでいた。

 ――では、新しい恋は?

「残念ながら、まだです」

 ――そうですか。早く“新しい恋”が見つかるといいですね。

「うふふ、はい、そうですね。頑張って見つけますよ(笑)」

 次回は、“新しい恋”のご報告、お待ちしてます!


芸能界結婚ラッシュですから、
余計に復縁もありうるという考えが
生じてしまっているのではないでしょうか。
滝川さんのいうことはもっともですし、
自分にも仲の良い元カノはいます。
なので、ちょっと憤りを
感じる気持ちもわかります。


2015-10-02 11:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。