SSブログ

片山哲也今日のHot「星野源と二階堂ふみが交際」 [エンタメニュース]

星野源と二階堂ふみが交際 13年公開の映画で共演

シンガー・ソングライターで俳優の星野源(34)と女優の二階堂ふみ(21)が交際していることが27日、分かった。

【写真】二階堂ふみが妖艶金魚、来年公開映画で変身少女に

 13年9月公開の映画「地獄でなぜ悪い」(園子温監督)の共演で知り合い、今年夏に公開されたウェブ映画の再共演で距離を縮め、交際に発展したようだ。

 親しい知人は「交際していると聞いたのは最近です」としており、本格的な交際は今年に入ってからスタートしたとみられる。


また一人大事な女優さんが取られてしまった・・・(笑)
二階堂ふみさん、可愛くて綺麗で個性があって素晴らしい人ですもんね。
周りの男が放っておくわけがない。
しかし芸能人のカップルや夫婦は年の差なんて全く関係なくなってきましたね。
平気で10個以上離れている人たちが多い。
若いこと付き合えるのは芸能人の、イケメンの特権でしょうか(笑)


2015-10-28 10:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。