SSブログ

片山哲也今日のHot「福山&吹石 子供2人欲しい」 [エンタメニュース]

吹石一恵、福山との結婚報告…新婚1カ月「子供は2人欲しい」

先月28日に歌手で俳優の福山雅治(46)と結婚した女優の吹石一恵(33)が28日、所属事務所の公式サイトで、あらためて結婚を報告した。

【写真】ブラトップで登場の吹石一恵 胸の形がはっきり…

 本人が結婚後にコメントするのはこれが初めて。タイトルは「遅くなってしまいました」。「この場所を訪れてくださったあなたへ」と呼び掛けた上で「先月の28日に結婚しましたこと、私の言葉としてお届けできていなくてすみませんでした」と謝罪。「早1カ月が過ぎてしまいました」と新婚生活を振り返り「未熟な私なりに頑張って参ります。これからも良かったら応援お願いします」と控えめな言葉で抱負をつづった。

 公式サイトでは、結婚を報告した先月30日に本人のコメントを掲載するつもりだったが、パソコンの不具合で断念していた。新婚生活から1カ月たち、2人は周囲に「子供は2人欲しい」と話しているという。


福山もカッコいいですけどあと4年で50歳とは・・・。
2人欲しいなら急がなきゃないですね!!
父親が福山雅治って子供が物心ついたときにどう思うんだろ~??
父親参観とか運動会とか周りのママたちがキャーキャー騒いでしまうのでは!??


2015-10-29 11:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。