SSブログ

片山哲也今日のHot「3カ月男児に覚せい剤=殺人容疑で24歳男逮捕―熊本県警」 [エンタメニュース]

3カ月男児に覚せい剤=殺人容疑で24歳男逮捕―熊本県警

知人女性の生後3カ月の男児に覚せい剤を投与し殺害したとして、熊本県警は6日、殺人と覚せい剤取締法違反(使用)の容疑で、熊本県益城町宮園、自称会社員吉村天翔容疑者(24)を逮捕した。
 県警は認否を明らかにしていない。
 逮捕容疑は9月4日未明ごろ、熊本市東区のラブホテルで、女性の長男の西田悠真ちゃんに覚せい剤を投与し殺害した疑い。
 県警によると、吉村容疑者と女性は数年前から知人関係にあり、悠真ちゃんを含む3人で9月4日午前3時すぎごろホテルに入室。同日午後0時半ごろ、女性から「子どもが泡を吹いて固まっている」と110番があった。
 悠真ちゃんは病院に搬送されたが、死亡が確認された。司法解剖の結果、死因は覚せい剤による中毒死だった。
 消防隊員や警察官が現場に駆け付けた際、吉村容疑者の姿はなかった。悠真ちゃんの異変について女性は「寝ていて、起きてから気付いた」と説明しているという。
 吉村容疑者と女性は事件後、自ら覚せい剤を使用したとして、同法違反容疑で逮捕され、熊本地裁で先月、それぞれ執行猶予付きの有罪判決を受けた。


本当ありえない!! こんな言い方良くないかもしれませんが、最低です。 逮捕されたのは子供の親ではないかもしれないけど、 母親として、覚せい剤をやっているという・・・ とてもショッキングなニュースです。 直接覚せい剤を投与した男も、やりたいなら自分だけ勝手に無人島でやってろ!!って感じですね。


2015-12-07 10:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。