SSブログ

片山哲也今日のHot「森永卓郎さん、松田聖子マネジャーから「出入り禁止」」

森永卓郎さん、松田聖子マネジャーから「出入り禁止」

経済アナリストの森永卓郎さん(58)が20日放送の読売テレビのトークバラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」(日曜・前11時40分)で、歌手・松田聖子(53)サイドから「出入り禁止」を伝えられたことを明かした。

 大の聖子ファンという森永さんは、「好きです」と告白したが、それだけでマネジャーから“出禁”を食らったという。森永さんのラジオ番組に松田が一度、ゲスト出演した際も、「(2人で)『会わせられない』っていうんで、同じラジオ局の中で生中継をやった」と苦い?過去を振り返った。司会を務める上沼恵美子(60)から「それは森永さん、なんかやったんちゃうの?」と疑いの目を向けられていた。



これだけで出禁は絶対におかしいから、何か他にもやらかしていそうですよね(笑) っていうかそもそもどこに出禁なんだろう・・・?? こりゃやっぱり何かやらかしたんだな・・・。


2015-12-21 11:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。