SSブログ

片山哲也今日のHot「中居正広「結婚考えたことない」と告白…「好き」も「愛してる」も拒否」 [エンタメニュース]

中居正広「結婚考えたことない」と告白…「好き」も「愛してる」も拒否

中居正広(43)21日、フジテレビ系で放送された「クリスマススペシャル 中居正広が結婚を考える夜。」に出演。「彼女は何人もいますよ」と堂々と告白。それでも「結婚は考えたことがない」「結婚しようと思ったことがないですから」と言い切った。

 これまで有名人との熱愛が報じられたこともある中居。この日も「彼女は何人も」と恋愛経験について明かしたが、「『愛してる』って言ったことない。『好き』って言ったことない」と衝撃告白。恋人から「好き、って言って~』と言われたこともあるが、「(言わなくても)分かるでしょ」と“拒否”してきたのだという。「(恋人は)『言わなきゃ分からない』とか言うんだよね」と一貫して「愛してる」「好き」をスルーしてきたことを打ちあけ、新婚の釈由美子や山口もえらを驚かせていた。

 また、結婚できない理由については「一緒に寝ることができない」などを挙げ、「(結婚に)期待されたくない。それが重いの」と独特の結婚観を明かしていた。

 そんな中居が考える結婚のポイントは「座薬」。釈らに向かい、「(だんなさんに)座薬入れられる?」と質問。「座薬って俺、すごく大事な(結婚の)ポイントだと思う」と話していた。


言わなくても分かるでしょ、の気持ちわかるな~。 男は心で語るんです(笑) 一緒に寝ることが出来ないのもわからなくもない。 昼寝くらいならいいけど、本当に疲れて仕事から帰ってきたときに 一緒にくっついて寝よ~って言われたらストレスでしかないでしょ(笑) ってことは、中居くんはいつも仕事に一生懸命ってことなんだな。 忙しそうだしさ。 逆に女性がそこを尊重してあげないと!!


2015-12-22 10:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。